スマートフォン版はこちら

清田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「清田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
電話番号 045-861-3015
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-15
戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町649
とつか西口クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4119
萩原医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1004-1
久保内科胃腸科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-11-27
小雀内科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
小雀小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1123-2
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
さいとうクリニック 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町819
汲沢中央診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-16


おすすめ病院の口コミ

  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • morizaemonさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    滝沢皮膚科

    評判の良い病院で、朝8:30からの受付開始なのに1時間前くらいから行列ができています。診察の開始は9:30から。受付開始から暫く経って受付をすると待ち時間が読めないので、時間を気にする場合は受け付け開始前から並ぶことをお勧めします。ただ、横浜駅から徒歩5分ほどのところにある病院なので、待ち時間があっても高島屋やVIVREなどお買い物をして時間をつぶすことも可能。先生方も看護師さんも明るく親切なので、おすすめです。
  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
  • じゅりさん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    腰痛が原因で通ってました。新しくて雰囲気がとてもよく、とても好きでした。が、コルセットももらえず、仕事も辞めてくださいとも言われ、しまいには痛み止めだけを処方され、痛くなくても毎食後に飲んで、週に3回はリハビリに来てくださいと言われました。そして診察の予約をして、仕事が少し遅れて終わってしまい、急いでむかって1分遅れで着いたところ予約キャンセルになったから、って言われました。これが普通なのかと思い、しばらく通ってましたが、友達も同じような症状な子がいて、その子はコルセットももらい、薬は痛い時に飲めと言われただけらしいです。その時から信用がなくなり、通わなくなりました。非常に残念です。とても好きな病院でしたのに、、、。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ